音楽とことばの広場 ♪ こい亭

京都タワーが見える小さなスペース「こい亭」では、ミニ落語会やホームコンサート、中高年から始めるらくらくピアノ(R)教室などを計画しています。

来年2月14日、赤とんぼ寄席 桂枝雀一門会

今日は南港のチャペルでお仕事。

小雨の予報でしたが、雨は降らず、途中、日の差す挙式もあり◎

 

チャペルに入る前に、電話でこのチケットを購入しました。

f:id:koitei:20151108232905j:plain

来年2月14日(バレンタインですね☆)、

龍野市の赤とんぼ文化ホール中ホールで開かれる

赤とんぼ寄席 枝雀一門会。

昨日、発売だったそうなのですが、

私は昨晩、情報を手に入れたばかりで……。

もう中央寄りの席は残っていないようです。

が、端なら1列目もあるということで、

悩んだ挙句、上手端と下手端の2席を購入しました。

というわけで、当日、端と端に離れて座る私たち夫婦を見かけられた方、

別に仲が悪いとか喧嘩しているとかではないので、ご安心ください(^^;)