音楽とことばの広場 ♪ こい亭

京都タワーが見える小さなスペース「こい亭」では、ミニ落語会やホームコンサート、中高年から始めるらくらくピアノ(R)教室などを計画しています。

準備は少しずつ……

パリに音楽留学中の、聖歌隊&落語友達Oちゃんからメールが届きました。

テロのニュース以来、ずっと心配していたのですが、

無事が分かって一安心……。

牧師先生がチプトゥリ落語会の案内をfacebookに載せてくれたのだそうで、

それを見てメールをくれたとのこと。

大変なときに、こい亭のことを気にかけてくれて、

ほっとしたのも相まって、涙が出そうです。

世の中に絶対安全な所などないけれど、

不安が募る街で暮らす人々のことを思うと、胸が締め付けられそうです。

もうこれ以上、犠牲者が出ないことを祈るばかりです。

Oちゃん、安全と健康を第一にね。

 

今日は、アンケートの印刷をしたり、お土産に貼るシールを作ったり……。

f:id:koitei:20151117233605j:plain

準備はほんの少しずつですが進めています。

今までは大抵、夕方か夜に練習していたのですが、

今日からは、公演時刻に合わせ、

できるだけお昼過ぎに練習するようにしたいと思います!

ご予約はこちらまで→koitei★music.zaq.jp(★を@に変えてください。)