音楽とことばの広場 ♪ こい亭

京都タワーが見える小さなスペース「こい亭」では、ミニ落語会やホームコンサート、中高年から始めるらくらくピアノ(R)教室などを計画しています。

完売御礼!!

今日は快晴の梅田のチャペルでお仕事。

若い若いカップルのご結婚をお祝いしてきました♪

私があのお二人くらいだった頃は、

結婚なんて自分とは関係のない世界のことだと思っていたような……。

前途の長いお二人、どうぞ末永くお幸せに☆

 

さて、チプトゥリ落語会、お陰さまで本日、完売いたしました!!

最初は、

「2~3人でも来てくださったらやろうね。」

「10人も来てくれるかな……?」

などと言っていたのに、

まさか満席になるとは、本当に感謝感激です!

ご期待に少しでも添えるよう、思いを込めた会を目指します。

今回、ご来場をお断りしなくてはならない皆さま、誠に申し訳ございません。

こい亭では、今後も、

落語会・コンサート等のイベントを計画するつもりですので、

またの機会にお越しくださいますようお願いいたします。