音楽とことばの広場 ♪ こい亭

京都タワーが見える小さなスペース「こい亭」では、ミニ落語会やホームコンサート、中高年から始めるらくらくピアノ(R)教室などを計画しています。

盛夏の結婚式

京都のチャペルでお仕事。

暑い盛りですが、大安とあって、3組のカップルが挙式♡

模擬挙式も行いました。

ちょっと気を抜くと、意識が朦朧としそうなくらいの暑さでしたが、

それに負けない熱い気持ちを歌に込め、何とか一日、笑顔で乗り切りました!

 

帰り道、骨董食器の店先で、

京都の料亭で使われていた食器のワゴンセールをしていました。

そこで、私が好きな赤絵のお刺身皿が目に留まってしまい……。

もう食器は増やさないようにしようと思っていたのですが、

今日は頑張って酷暑を乗り切ったから、これくらいいいよね!

と言い訳をして、買ってしまいました。

↓これ。ちょっと素敵でしょ(^-^)v

f:id:koitei:20160808014158j:plain