音楽とことばの広場 ♪ こい亭

京都タワーが見える小さなスペース「こい亭」では、ミニ落語会やホームコンサート、中高年から始めるらくらくピアノ(R)教室などを計画しています。

1月15日

今日は1月15日、昔の成人の日。

そして、不覚のお母さんのお誕生日です。おめでとうございます!

今年は戌年なので、犬グッズのプレゼント★

f:id:koitei:20180117081732j:plain

 

テレビを見ていたら、「いい苺の日」だとも言うので、

今年初のいちご、買ってきました v(^-^) 

今年もいちご狩り(松阪のハッピー農園)に行きたいな~。

f:id:koitei:20180117082337j:plain

 

そして、今日から、年賀葉書お年玉の引換が始まりました。

切手シートが3枚当たったので、まあまあですね。

お年玉切手シートといえば和風の干支柄の印象がありますが、

今年のは洋犬・洋風のデザインでした。

キラキラ光る加工もされていて、オシャレです☆

f:id:koitei:20180120225146j:plain