音楽とことばの広場 ♪ こい亭

京都タワーが見える小さなスペース「こい亭」では、ミニ落語会やホームコンサート、中高年から始めるらくらくピアノ(R)教室などを計画しています。

UFJ銀行

今日も大学図書室でのお仕事。

お昼休みには、バスに乗り(今は、500円から600円に上がる前に買いだめした

一日バス券で通勤しているので、気軽にバスでお出掛けできます)、

相愛大学公開講座の受講料を振り込みに行ってきました。

早く開講日の17日にならないかな~♪ 今年度も楽しみです!

f:id:koitei:20180411235914j:plain

三菱東京UFJ銀行」って、いつの間にか(4月1日からだったそうですが)

三菱UFJ銀行」に変わってたんですね (@。@)