音楽とことばの広場 ♪ こい亭

京都タワーが見える小さなスペース「こい亭」では、ミニ落語会やホームコンサート、中高年から始めるらくらくピアノ(R)教室などを計画しています。

新しい眼鏡

京都駅では「雪を積んだ特急サンダーバードは徐行運転するため、

お急ぎの方は新快速・快速にお乗り換えください」というアナウンスが。

快速より遅い特急???

雪のためダイヤが乱れており、

12両のはずのところ8両に変更されたため、満員の電車に乗り大阪へ。

 

式×1@梅田。

外は雪なのに明るい陽射しの不思議なチャペルでした♪

 

私は昨日新調した仕事用眼鏡での初出勤。

肌と同じ色の、掛けていることが分からないくらい目立たない眼鏡です。

レンズにはUVカットのコーティングがされているそうで、

透明なのに、ちょっと暗く感じるのは気のせい???

ちなみに、選んで付けてもらったメガネケースは、

やっぱりパンダカラーです!

f:id:koitei:20180129215055j:plain