音楽とことばの広場 ♪ こい亭

京都タワーが見える小さなスペース「こい亭」では、ミニ落語会やホームコンサート、中高年から始めるらくらくピアノ(R)教室などを計画しています。

雪のチャペル

模擬挙式×1+式×2@京都。

2式とも細雪の中でのフラワーシャワーとなりました。

寒かったですが、雪がキラキラと光って、とっても綺麗!

2組の新ご夫妻の未来も輝かしいものとなりますように!!

 

ちょうどお昼に空き時間があったので、

アテンドのIさんとランチに出掛けました。

イタリアン惣菜のお店「SouZai屋」さんへ。

ずっと気になっていたのですが、今日初めて入りました。

日替わりのメインとサラダ、デリ3品に昆布だしご飯が付いた

“TheグルメBento”(税込830円)、本日のメインはタンドリーチキンです。

f:id:koitei:20180128215359j:plain

テイクアウトもできるようにお弁当の容器にコンパクトに盛られていますが、

見た目に反してかなりお腹いっぱいになりました。

管理栄養士でもあるシェフが、化学調味料は一切使わず、

厳選素材を用いてすべて手作りしているとのこと。

一つ一つ丁寧に作られていることが感じられ、味もおしゃれで美味しかったです。

文我おじさまが毎月落語会を開かれている京都府立文化芸術会館からもすぐですし、

また食べに行きたいと思います☆