音楽とことばの広場 ♪ こい亭

京都タワーが見える小さなスペース「こい亭」では、ミニ落語会やホームコンサート、中高年から始めるらくらくピアノ(R)教室などを計画しています。

高座完成♪

今朝、思いがけない方からお電話が……。

なんと、中学校の時の教頭先生。

和歌山からわざわざ、チプトゥリ落語会に来て下さるそうです\(@@)/

たぶん18年振りくらい!?

この会、なんだかえらいことになってきました (^^;)

しっかり準備と練習を進めなければ……。

 

さて、その進行状況ですが。

チクチク、チクチク、丸4日、縫い続けた高座に掛ける赤い布が、

今日、やっと完成いたしました!!

これで一気に落語会場らしくなったこい亭♪

私の曲目も決まり、練習も私なりに順調です。

f:id:koitei:20151113233010j:plain

 

ご来場をご希望の方はお急ぎください。

残席わずかです。

ご予約はこちら→koitei★music.zaq.jp(★を@に変えてください。)