音楽とことばの広場 ♪ こい亭

京都タワーが見える小さなスペース「こい亭」では、ミニ落語会やホームコンサート、中高年から始めるらくらくピアノ(R)教室などを計画しています。

大安の13日の金曜日

京都のチャペルでお仕事♪

平日ですが、3組の新ご夫婦をお祝いしてきました☆

ここは日本。

キリスト教式であっても、13日の金曜日より大安が優先されるのです(^^;

リハーサル中、ずっと「バージンロードなんか歩きたくない!」

「こんなん嫌や、恥ずかしいがな!」とおっしゃっていた、武田鉄矢さん似のお父様。

やっぱり娘さんと腕を組んで歩くのは、

お父さんにとっては照れくさいものなのですね。

そういえば、私たちの結婚式の日、

父はずっとカメラを離さず、

写真を撮って気を紛らわせていました(^0^;

 

f:id:koitei:20151117233851j:plain

帰り道、京都府立文化芸術会館に寄り、

来週17日の文我さんの会(上方落語選京都編)の予約をし、

チプトゥリ落語会のチラシを置いてもらってきました。

チプトゥリ落語会、残席は少なくなってきていますが、まだご予約可能です。

こちらまでお願いします!→koitei★music.zaq.jp(★を@に変えてください。)